業務スーパーの鶏皮餃子!揚げたら止まらない魅力を徹底解説!(?)パリパリ食感がたまらない!業務スーパーの鶏皮餃子の魅力
業務スーパーの冷凍「鶏皮餃子」は、鶏皮で包んだ新感覚餃子!パリッとジューシーな食感と、濃厚な味わいがたまらない!500g入りで約600円とコスパも抜群。揚げて良し、アレンジも自由自在!ご飯もお酒も止まらない!鶏皮好きにはたまらない、業務スーパーの必食グルメ!カロリーには注意して、無限ループの旨さを体験せよ!
💡 業務スーパーの冷凍食品「鶏皮餃子」は、パリパリ食感が特徴で、揚げて食べるのがおすすめです。
💡 鶏皮で包まれたジューシーな餡は、ご飯やお酒のお供にぴったり。アレンジも楽しめます。
💡 コスパも良く、手軽に居酒屋気分を味わえる!業務スーパーの鶏皮餃子の魅力を徹底解剖します。
それでは、業務スーパーの鶏皮餃子の魅力について、詳しく見ていきましょう。
業務スーパーの鶏皮餃子の魅力
業務スーパーの鶏皮餃子、コスパは?
1本約31円!
業務スーパーの鶏皮餃子!パリパリ食感がたまらない、新しい食感の冷凍餃子です。

✅ 業務スーパーの「鶏皮ぎょうざ」は、厚い鶏皮でたっぷりの餡を包んだ、珍しい冷凍餃子です。500g入りで約17個、1個あたり約35円とコスパ抜群です。
✅ 油で揚げると、パリッとした皮とジューシーな肉汁が特徴で、噛むほどに旨みが溢れ出て、ご飯やお酒にもよく合います。カロリーは高めですが、鶏皮好きにはたまらない逸品です。
✅ そのままでも美味しいですが、ネギや七味唐辛子、大葉や大根おろしなどのアレンジもおすすめです。家飲みのおつまみにも最適で、簡単に居酒屋気分を味わえます。
さらに読む ⇒マカロニ食から暮らしを豊かにするライフスタイルメディア出典/画像元: https://macaro-ni.jp/81398鶏皮のパリパリ感と、ジューシーな餡の組み合わせが最高ですね。
コスパも良く、色々なアレンジもできそうですね。
業務スーパーの鶏皮餃子は、500g入りで498円という、驚きの価格設定の冷凍食品です。
16本入りで、1本あたり約31円と、コスパ抜群の商品となっています。
鶏皮を餃子の皮に見立てて、野菜たっぷりの餡を包んだユニークな一品で、外はパリッと中はジューシーな食感が特徴です。
原材料には、鶏皮、鶏むね肉、野菜、ごま油、醤油、ガーリックペースト、しょうがペースト、食塩、砂糖、小麦でん粉、鶏ガラスープ、大豆たん白調味料、焼成ca、酸味料などが含まれています。
原産国は中国で、賞味期限は購入から1年以上(冷凍保存の場合)と、長く保存できるのも嬉しいポイントです。
調理方法は、170℃の油で凍ったまま約5分揚げるだけと簡単です。
揚げる際は油がはねるので注意が必要です。
鶏皮餃子、すごく美味しそうですね!揚げた時のパリパリ感がたまりません。アレンジも色々できそうなので、ぜひ試してみたいです!
鶏皮餃子の魅力と注意点
業務スーパーの鶏皮餃子、どんな味が魅力?
濃い味でご飯も酒も進む
鶏皮餃子は、揚げ調理が基本ですが、油はねには注意が必要ですね。
掃除の手間を考えると、コスパとのトレードオフになるというのは、確かにそうですね。
公開日:2022/03/23

✅ 業務スーパーの「鶏皮ぎょうざ」は、小麦粉の皮ではなく鶏皮で包んだ餃子で、揚げて食べる冷凍食品です。
✅ パリパリの鶏皮とジューシーな餡の組み合わせは、居酒屋のおつまみとしても遜色なく、日本酒にもよく合います。
✅ ただし、揚げる際に油が飛び散りやすく、コンロが非常に汚れるため、掃除の手間を考えると、コスパの良さとのトレードオフになります。
さらに読む ⇒ロケットニュース出典/画像元: https://rocketnews24.com/2022/03/23/1612844/味付けが濃いめなので、お酒が進みそうですね!揚げない調理法もあるというのは、試してみる価値がありそうですね。
業務スーパーの鶏皮餃子は、濃いめの味付けでご飯やお酒に合う、まさに「おつまみ」に最適な商品です。
口コミでは、「味が濃くてお酒が進む」「無限に食べられる」と好評ですが、「油はねがひどい」という声も耳にすることがあります。
揚げない調理法として、焼く前にゆでる方法なども紹介されています。
油はねは確かに気になりますね。でも、どうしても試してみたいです。揚げない調理法も参考に、美味しく食べられるように工夫してみます!
次のページを読む ⇒
業務スーパーの鶏皮餃子!パリッ&ジューシーな鶏皮に包まれた濃厚餡がたまらない!揚げ調理で旨さ爆発!おつまみにも最適。アレンジも自由自在!