自由が丘のラーメン店「DadsRamen夢にでてきた中華そば」は、一体どんなお店?煮干しラーメンの新定番とは!?
💡 自由が丘にオープンした煮干しラーメン専門店「DadsRamen夢にでてきた中華そば」は、元よしもと芸人が店主を務める話題のお店です。
💡 こだわりの煮干しスープと、厳選された食材を使ったラーメンが楽しめる、人気店となっています。
💡 店内はカウンター席のみで、限られた人数しか入れないため、予約は必須です。
それでは、自由が丘にオープンした話題のラーメン店「DadsRamen夢にでてきた中華そば」について詳しく見ていきましょう。
自由が丘のラーメン店「DadsRamen夢にでてきた中華そば」
「DadsRamen夢にでてきた中華そば」は、自由が丘駅徒歩5分の場所にあり、店内はカウンター席のみ7席と、こじんまりとしたお店です。
✅ 「Dad゛s Ramen 夢にでてきた中華そば」は、「煮干し Noodles Nibo Nibo Cino」の店主が、亡くなった父親の夢をきっかけに開いた2号店で、自由が丘で父親と作り上げたラーメンを提供しています。
✅ お店は自由が丘駅徒歩5分の場所にあり、店主は「煮干し Noodles Nibo Nibo Cino」での経験を生かし、厳選された素材を使った、至高の煮干しラーメンを提供しています。
✅ メニューは、夢にでてきた中華そば、だしにぼ、しおにぼしOilそばなどがあり、特に「夢にでてきた中華そば」は、A5黒毛和牛のローストビーフや岩中豚のほぐしチャーシューなど、贅沢な食材が使われたラーメンで、一口スープを飲むと煮干しの旨みが口いっぱいに広がる、まさに夢のような味わいが楽しめます。
さらに読む ⇒麺好い(めんこい)ブログ出典/画像元: https://ikemen3.blog.jp/archives/1079784247.html父親の夢を叶えたラーメン店というストーリー性も魅力的で、こだわりの煮干しスープと、贅沢な食材を使ったラーメンは、まさに夢のような味わいですね。
2022年7月4日、自由が丘にオープンした「DadsRamen夢にでてきた中華そば」は、店主の父親が夢に出てきたことをきっかけに名付けられたラーメン店です。
店主は、旗の台の煮干しラーメン人気店「ニボニボチーノ」のオーナーで、同店の2号店としてオープンしました。
メニューは看板メニューの「夢にでてきた中華そば」が2000円と高価格帯ですが、黒毛和牛のローストビーフ、豚バラ肉、海苔、九条ネギ、紫玉ねぎなど、こだわりの食材が使われています。
スープは煮干しとイタリアンを融合させたもので、他のお店では味わえない独特の味が楽しめます。
店内は自由が丘らしいおしゃれな雰囲気で、カウンター席のみ7席と限られています。
営業時間も1100~1400と短く、材料切れ次第終了のため、なかなか行くのが難しいお店です。
うわー、美味しそうですね!A5黒毛和牛のローストビーフや岩中豚のほぐしチャーシューって、贅沢すぎる!煮干しの旨みが口いっぱいに広がるって、どんな味なんだろう?絶対食べてみたいです!
「DadsRamen夢にでてきた中華そば」の店情報
「DadsRamen夢にでてきた中華そば」は、元よしもと芸人という経歴を持つ店主が、こだわりの煮干しラーメンを提供しているお店です。
✅ 自由が丘駅・八幡通り沿いにオープンした「Dad’s Ramen 夢にでてきた中華そば」は、煮干し系ラーメン店として話題を集めています。元よしもと芸人であり、ミシュランビブグルマン掲載店「自家製麺伊藤 銀座店」の元店長が店主を務めることから、その味と経歴にも注目が集まっています。
✅ メニューは、醤油味の「夢にでてきた中華そば」と、塩・醤油・タレを使わず煮干しと天然素材だけで仕上げた「だしにぼ」の2種類があります。どちらも最高級の煮干しや厳選された食材を使用しており、上品で奥深い味わいが特徴です。
✅ 「夢にでてきた中華そば」は、A5黒毛和牛のローストビーフや岩中豚のチャーシューなど、贅沢なトッピングが魅力です。一方、「だしにぼ」は、シンプルながらも煮干しの旨味が凝縮された一杯で、素材本来の味を楽しめます。どちらも麺は、ハリのある独特な歯切れが特徴で、スープとの相性も抜群です。
さらに読む ⇒号外NET 目黒区出典/画像元: https://meguro.goguynet.jp/2022/10/17/dadsramen_jiyugaoka2/元よしもと芸人という経歴を持つ店主が作るラーメンという組み合わせが、とても興味深いですね。
煮干しとイタリアンを融合させたというスープも、どんな味なのか気になります。
「DadsRamen夢にでてきた中華そば」は、自由が丘駅から徒歩約5分、店内は7席のこじんまりとしたお店です。
メニューは中華そばのみで、店主は赤羽や銀座、神田に店舗を構える有名店「伊藤」の元店長で、元吉本芸人という経歴の持ち主です。
営業時間は月~金は1100~1400、水曜は1700~2000、土曜日は臨時営業あり(材料切れ次第終了)です。
予算は1000円~1999円、カード、電子マネー、QRコード決済は利用できません。
子供連れも可能で、お子様メニューもあります。
自由が丘駅徒歩5分って、アクセスしやすいですね!カウンター席のみ7席って、ちょっと入りづらいかな?でも、こだわりのラーメンが食べられるなら、並んででも食べたいですね。
「DadsRamen夢にでてきた中華そば」のメニューと評判
「DadsRamen夢にでてきた中華そば」のメニューは、看板メニューの「夢にでてきた中華そば」と、塩・醤油・タレを使わず煮干しと天然素材だけで仕上げた「だしにぼ」の2種類があります。
✅ 「Dad’s Ramen 夢にでてきた中華そば」は、旗の台の「煮干しNoodles Nibo Nibo Cino」の店主が、夢の中で父親とラーメンについて語り合ったことから生まれたというユニークなコンセプトのラーメン店です。
✅ 看板メニューの「夢にでてきた中華そば」は、煮干しの旨味が強く、醤油の塩分と鶏や乾物の旨味がバランス良く調和したスープが特徴です。
✅ 麺は自家製麺 伊藤製の角あり細ストレート麺で、黒毛和牛ローストビーフや岩中豚など、贅沢なトッピングが食欲をそそります。
さらに読む ⇒東京ラーメンタル出典/画像元: https://ramental.net/2022/07/14/dads-ramen/「夢にでてきた中華そば」は、煮干しの旨味が強く、醤油の塩分と鶏や乾物の旨味がバランス良く調和したスープとのことですね。
自家製麺 伊藤製の麺も、スープとの相性も良さそうで、とても気になります。
「DadsRamen夢にでてきた中華そば」のメニューは、中華そばと塩煮干しOilそばがメインです。
口コミでは「夢に出てくるほど美味しい」と評判です。
店内は7席のみで、予約は不可です。
予算は1000円~1999円です。
支払い方法は現金のみで、カード、電子マネー、QRコード決済は利用できません。
お子様連れでも利用でき、お子様メニューも用意されています。
「夢にでてきた中華そば」は、A5黒毛和牛のローストビーフや岩中豚など、贅沢なトッピングが魅力的ですね!煮干しの旨味が強いスープに、これらの食材がどのように調和するのか、想像するだけでワクワクします。
「DadsRamen夢にでてきた中華そば」の魅力
「DadsRamen夢にでてきた中華そば」は、煮干しの旨味が凝縮された「だしにぼ」と、A5ランクのローストビーフがトッピングされた「夢にでてきた中華そば」の2種類が楽しめます。
✅ 「Dad’s Ramen」では、シンプルながらも奥深い煮干しの旨味が際立つ「だしにぼの二杯食い」と、A5ランクのローストビーフがトッピングされた幻想的な味わいの「夢にでてきた中華そば」を堪能しました。
✅ 「だしにぼの二杯食い」は、最高品質の煮干しと塩分だけで作られたスープが特徴で、煮干しの魅力が存分に味わえる一杯です。
✅ 「夢にでてきた中華そば」は、店主からのサービスで、A5ランクのローストビーフがトッピングされ、さらに豚チャーシューも高品質で、至福の味わいを提供しています。
さらに読む ⇒SUSURU WEB. – 最高の一杯で、幸せいっぱい。出典/画像元: https://www.susurulab.co.jp/dads-ramen/「だしにぼ」は、煮干しの魅力を存分に味わえる一杯で、「夢にでてきた中華そば」は、贅沢な食材と煮干しの旨みが融合した、まさに夢のような味わいのラーメンですね。
「DadsRamen夢にでてきた中華そば」は、煮干しラーメン専門店として、こだわりの食材とスープで、他のお店では味わえない独特のラーメンを提供しています。
自由が丘という立地と、限られた席数、短時間営業ということもあり、なかなか行くのが難しいお店ですが、一度は訪れてみたいラーメン店です。
「だしにぼ」も「夢にでてきた中華そば」も、どちらも魅力的ですね!「夢にでてきた中華そば」は、ローストビーフのトッピングが贅沢すぎて、食べるのがもったいないくらいです。
自由が丘にオープンした「DadsRamen夢にでてきた中華そば」は、こだわりの煮干しスープと、厳選された食材を使ったラーメンが楽しめる、話題のお店です。
💡 元よしもと芸人が店主を務める、話題のラーメン店です。
💡 こだわりの煮干しスープと、厳選された食材を使ったラーメンが楽しめます。
💡 店内はカウンター席のみで、限られた人数しか入れないため、予約は必須です。