業務スーパーの『鶏そぼろ』って一体どんな商品?アレンジレシピも紹介!業務スーパーの鶏そぼろ徹底解剖! 瓶入りから大容量パックまで、使い方を伝授!
業務スーパーの「鶏そぼろ」は、コスパ最強! ご飯のお供、お弁当に大活躍。瓶入りと大容量パックがあり、甘辛しょうゆ味と生姜風味が食欲をそそる。アレンジ自在で、ご飯、パスタ、炒飯、卵焼き…と使い道は無限大! 管理栄養士も推奨する万能調味料で、毎日の食卓が楽しくなること間違いなし! 業務スーパーで見つけたら、ぜひお試しあれ。

💡 業務スーパーの鶏そぼろは、瓶入りと大容量パックの2種類があり、手軽に使えるのが魅力です。
💡 甘辛しょうゆ味で、ご飯のお供やお弁当に最適。アレンジ次第で様々な料理に活用できます。
💡 コスパも良く、冷凍保存も可能。日々の食卓を豊かにしてくれる、おすすめ商品です。
それでは、業務スーパーの鶏そぼろについて、その特徴や活用方法を詳しく見ていきましょう。
業務スーパー『鶏そぼろ』の基本情報
業務スーパーの鶏そぼろ、何がお得?
低価格でコスパ抜群!使い道色々!
最初にご紹介するのは、業務スーパーの鶏そぼろの基本情報です。
商品の概要、価格、内容量などを詳しく解説します。
鶏そぼろは、業務スーパーで人気の商品の1つです。

✅ 業務スーパーの『鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味』は、鶏肉を甘辛く味付けした瓶入り惣菜で、ご飯のお供に最適。
✅ 価格は160gで213円(2024年6月時点)と手頃で、そのままご飯にかけたり、アレンジ料理にも活用できる。
✅ 100gあたり215kcalで、生姜と唐辛子で味にアクセントを加えつつ、使い勝手の良さも魅力。
さらに読む ⇒mitok[ミトク] | 身近なお店のイイもの(かどうか)検証サイト出典/画像元: https://mitok.info/gyomusuper/210863/鶏そぼろは、手軽に使える瓶詰め惣菜として、非常に魅力的ですね。
価格もお手頃で、ストックしておくと便利そうです。
生姜の風味も食欲をそそりますね。
業務スーパーの「鶏そぼろ」は、手軽さと多様な使い道で人気を集める商品です。
瓶入り(160g、198円/税込)と大容量パック(800gまたは1kg)の2種類があり、どちらも低価格でコスパが良いのが特徴です。
味付けは甘辛しょうゆ味で、生姜の風味が食欲をそそります。
鶏肉は国産またはタイ産またはブラジル産が使用されています。
業務スーパーの鶏そぼろ、手軽に使えるのは良いですね!価格も魅力的だし、色々な料理に使えそう。生姜の風味も試してみたいです!
瓶入り鶏そぼろの特徴と活用法
鶏そぼろ瓶詰めの魅力は?使いやすさの秘訣は?
使い切り、管理簡単、ご飯にも弁当にも最適!
次に、瓶入り鶏そぼろの特徴と活用法を掘り下げていきます。
瓶詰めのメリットや、賞味期限、アレンジレシピなど、役立つ情報をお届けします。
公開日:2019/06/17

✅ 業務スーパーの鶏そぼろは、瓶詰めで手軽に使える商品で、そのままご飯のお供やお弁当に最適。
✅ 内容は160gで価格は128円(税抜き)、賞味期限は約5ヶ月。あらびき鶏肉と野菜(にんじん、ごぼう、しょうが)を使用し、甘じょっぱい味わいが特徴。
✅ アレンジレシピとして、ご飯に混ぜたり、卵とじにしたり、サラダにトッピングするなど、様々な料理に活用できる。
さらに読む ⇒業務スーパーおすすめNAVIブログ出典/画像元: https://gyousu.love/chicken-soboro/瓶入りは、使い切りやすくて便利ですね。
開封日を記入できるのも、食品管理に役立ちます。
色々な料理にアレンジできるのも魅力的です。
瓶入りの「鶏そぼろ」は、使いやすさが魅力。
瓶詰めなので最後まで無駄なく使い切れ、開封日を記入できる欄があるため、管理も簡単です。
ご飯のお供としてはもちろん、お弁当の具材としても最適です。
100gあたりのカロリーは215kcalで、賞味期限も長めに設定されています。
瓶詰めなら、使い切れなくて困ることもなさそうですね!賞味期限も長めなのは助かります。早速色々な料理に使ってみたいです。
次のページを読む ⇒
業務スーパーの鶏そぼろは1kg600円弱!甘辛味でアレンジ無限大。冷凍保存OKでコスパ最強。管理栄養士も推奨する万能調味料です。